2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/11 - MoEアンケにご協力下さい(いや、おいらがやってるわけではないけども)
2006/03/11(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。

なにやら、MoEアンケートなるものがあるみたいです。
趣旨を抜粋させて頂きますと

このアンケートは2006年春に予定されている有料アイテムの実装に先立ち、開発方針と合わせてMoEの今後に関するプレーヤーの意見を広く収集するものです。

MoEの現運営兼開発であるゴンゾロッソオンラインは、度重なる不祥事に留まらず、日本というゲーム大国にあって厳しい競争を潜り抜けてきた企業が3年に渡って煮詰めてきたゲームバランスを根底から破壊しようとするなど不穏な動きを見せています。

ここでは想定される有料アイテムに対する一問一答を軸に、ゲームの運営・開発方針に対するプレーヤーのスタンスを明確にし、最終的に集計結果をまとめてGROに意見書として提出する事を目標としています。(有効回答数500件以上(可能であれば4桁)を目安に提出する予定です)


ということらしいです。
とりあえず意見文もそえてアンケしてみました。
このBlog閲覧者は少ないですが、おいらもリンクをはってみたいと思います。
多分GROには通用しないかもしれない…。
でも、スキルキャップという大きなバランサーを狂わせる可能性があるのならば、黙ってはいられません。
そうでしょっ!

an.jpg


というわけで、アンケも貼ったし日記日記。

今日はカオスでございます。えぇ。カオスでございます。
とりあえず時間までは露店をして、カオス本番まで待ちます。

時間になったらアルタタクシーで出発。
今日の地の門は流石に多かった…!!
400名超の人数が集まりました。
とりあえずLDが怖いので奔流に乗るのをちょっと遅くします。


えと…うん。泣いてない。泣いてないよ。
抽選漏れたorz

いやぁ…のんびりしすぎました。
奔流→地の門→Loading ってあれ?と思いましたが。
まさか抽選漏れとは…(´Д`;)
タコ様は比較的弱いので勝つチャンスだったのですが。・゚・(ノД`)・゚・。

しょうがないのでえごります(´・ω・`)
とりあえず何しようかなぁとか思っていると、おれんじさんが露店したいらしいので
うちのえごもまだまだ取引低いですし、どうせならと思って二人で取引あげ。
まぁ、このへんでいいだろってあたりで軽く止めましたが、取引ってあがりがいいですね…。
まぁまだ低いからなんですけれども。

その後、シャンプーをしあって、昨日熊から手に入れた皮をなめしてリュックでも作ってみる。
ベルトは大量にあまってますし。

311_1.jpg


MGデキター
MG枠が青の中に2枠。
すべりも計算して…と。できました。
皮40枚でMG2つしかできないあたりゴミなんですけれども(ノ∀`)
もうちょっと精進します…。

その後はちまちまと採掘しながらシャンプー依頼を受けたり。
美容が10になったのでそろそろシャンプーでお金をとってもいいかもしれません。

おつぎは…ネオクビークを捕らえようとネオクへ。
ペットにしてみたかったんですよ。この鳥。
戦ってはみたんですが…高い(´Д`;)
そして痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
そして馬鹿(゚Д゚)・・・
折角テイムしやすいようにHP減らしてるってのに、自爆技で自ら死んできます。
しかもそれが痛い。
2匹以上は危険なので逃げ回ってたらずっと追ってくるし。・゚・(ノД`)・゚・。

311_2.jpg

暫し逃げ回った後、諦めました。

さて2回目のカオス時間・・・だ。
火の門は流石に人が減って350人程度。
まぁ、ちょうどご飯時でもあるので減るのは仕方ない。
どうせ抽選漏れるし、ちょうどいい人数でした。

311_3.jpg

がすがすと。

結果…敗退。
いやぁ全滅はしませんが、倒せません。
兄貴はドレインがきっついので、いっきに削れないとぐだぐだです。
魔法使いまくって触媒もきれたし、そのぶんスキルもあがったのでまぁよしとします…。
久々のカオスだったので勝ちたかったけど。

その後、暫し休憩を挟んで3回目のカオス終了後暫くしてから企画狩り。
今日は、渓谷ギガスという声があがったので渓谷ギガス行きです。
今日はなんと、過去最高の10名での企画狩り!

311_4.jpg

竜の墓場にもギガスはいますが、それよりも大分色が薄い感じ。
でかさに変わりはありませんが(゚Д゚)
そして、一撃が重い重い(´Д`;)
一発80↑とか食らいます。
しかも、距離感がわかりにくくモーションもわかりにくく、攻撃タイミングがわからず
そのままカウンターを食らって90越えたり(´Д`;)
その為、死者が続発!!!

すいません、半分以上おいらです。

311_5.jpg

チーン。

お金は低めで賢者ばっかり出ましたが、流石に人数いるので欲しいものが結構出たり。
欲しいものもらえた人はおめでとうございます。
栽培とか変なものもでましたが、結構よさげな賢者でたのでよかったですd(。ゝω・´)

企画狩りが終わると普段通りえご。
採掘して…
ベルト作って…
シャンプーして…

とかやってたら、謎布が15kで売りに出てました。
安かったのでついAgathaで購入(ノ∀`)
枠3増加(n‘∀‘)η
弓に、触媒3種に盾…飲食物とこれだけで7,8枠埋まっちゃうので結構大きいです。

枠増加してえごに戻ろうかとも思いましたが、ぽぅさんが尼いってるらしいので便乗してみたり。
いやぁ、お金がうまいうまいっていってるので気になっちゃって。
尼巣ではなく、城のほうで狩り。
尼スマッシャーが色々と技書を出してくれて、うま(゚Д゚)
お金も結構落としてくれますし、なかなかでした。
尼弱いしね。

ただ、17時ぐらいから?最上階にわく変な芋虫とエレナにぬころされました(´Д`;)
逃げても逃げても魔法で呼び出され、タイマン状態になり魔法で死亡。
こんな時、包帯だったら…と悔やまれますね。
包帯なら攻撃3回までは発動中断されないので、魔法よりいいですorz
まぁ、そんな奴らにからまれて2回ほど死にましたが4k↑稼げたのでよかったです。
神秘もちまっとあがったしねd(。ゝω・´)

明日はちょっと出かけるので遅くなると風門いけないんですが、行けたらいいなぁorz
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
- アンケート -
書いてきたー
2006/03/12 14:10  | URL | 姉 #1wIl0x2Y[ 編集] ▲ top
-  -
(n‘∀‘)ηGJ
2006/03/13 00:31  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
