2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/12 - SSのとり忘れにご注意下さい。
2006/03/12(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

吹雪いてました。
びっくりしました。昨日あんなに暖かかったのに。
ちょっくら私用で出かけてる時に雨→霙→雪と変わっていってかなり辛かった次第で(ノ∀`)
なんとか傘は折れずにすみましたが、心が折れそうな突風でした。

で、出かける前にちょっと露店セットしようと思って受け渡したのんだら…髪伸びてる( Д) ゚ ゚
Agathaの髪が伸びてました(ノ∀`)
まぁ、ニュタののびきった頭は嫌いなわけではないんですが、結構驚きますねこれ。
10k以上の取引とかあんまりした覚えないし。100%以上に食べたこともあんまり。
やっぱりログインログアウトを繰り返した結果でしょうか。
まぁ、挑発するのも何だったし…このままでもいいかも。
色は変えたいかもしれませんが。

露店放置して、出かけて、帰ってきたら美容師を探します。
いや、Agathaではなく。
えごが昨日ガルたんに髪型見本のNo.7をもらっていて、ちょうどそれにしたかった髪型だったので。
探そうかと思ってると、ちょうどよくAUCで美容室の案内が。
すぐに向かいます。

312_1.jpg

成功d(。ゝω・´)
見本持っていったら、育毛とカットであわせて2kでした。安い安い(n‘∀‘)η
できあがりはこんな感じ。

312_2.jpg

あとは髪色を変えたいですね。
何色がいいかな…。

まぁ、そんなこんなしてる間にもカオス時間は迫るので狩り。
姐様が企画したものの、本人が出かける用事があったらしく企画を引き継いで川蛇狩りd(。ゝω・´)
総勢5名になったわけですが…狩り場に人多い(´Д`;)
しかも、泳ぐのめんどいってことが皆わかりきってるのでミラージュペット下僕…みたいな狩人達。
川蛇はタゲが移りやすいのでいろいろ大変でした(ノ∀`)
まぁ、それでも数の暴力である程度狩って一人6k↑にはなった感じ。
蛇抜け殻は全部買い取らせてもらいましたd(。ゝω・´)

カオス時間になったので帰還。
今日は風の門開放ということで、流石に人数が集まります。
80人漏れというアナウンスがあったから430人ぐらいになったらしい。
LDと抽選漏れにふるえながら門に突入…入れたd(。ゝω・´)

まぁ…必死すぎてSS取り忘れたあたりが悲惨な戦いでした。
指揮官不在だったらしい?よくわかりませんが、いつもよりぐだぐだでした。
それでもやっぱり相手はトーマスなので軽く勝利したわけですが。

312_3.jpg

とりあえずカオスインゴげっとですよd(。ゝω・´)
(買取が少なくて売るのに苦労しましたが)

帰還したあとは、軽く狩りいこうかなーと考えていると、こもにんがきたd(。ゝω・´)
珍しくペアで狩り。
最初はドラゴンいくかーとか話てたんですけれども、ノッカーかオルヴァンじゃないと無理だと。

312_4.jpg

まぁ、それでもドラゴンは見てきましたけどねっ。
かたかったです(´Д`;)
ノッカーは集中攻撃すればエクソがすごいカモ。
やらかいことこの上ないのですぐ倒せます。
エリートはちと動きはやいうえに強い(ノ∀`)

まぁ、途中おいらの取引とかはいってぐだぐだしましたけれどもorz
取引から戻ってうろちょろしてたらギガス共闘に遭遇。
やるかー!ってことで二人でテレポして帰還して弱い武器買って参加。

312_5.jpg

弱い武器はディレイがかなり低いですね!!
軽く連射状態でした。
スキルが高いせいかアンチがすぐ発動するのでノッカーもちまちま狩り。
ここで弓スキルが80越えましたd(。ゝω・´)
なんとかバトルボウが完全に扱える状態になりそうですっ。

ギガス共闘を終えて、企画狩りです。
今日はさっき見たベビードラゴンを狩ることに。
総勢6名とちょっと少なめでしたが、途中参加2名で8名ほどに。

312_6.jpg

流石に皆でタコると狩れます。
ただ、問題はノッカーエクソシストが近くに沸くこと(魔法ダメで130↑とかくる)
吹き飛ばしが激しいこと。
ソロプレイヤー逃亡時のトレインに巻き込まれて悲惨なことになることですかね。
とくにソロプレイヤーが逃亡してくると2~4匹こっちにきて軽く全滅します。
今日はリザできる人がいなかったので…というか回復要員がほとんどいなかったので特にきつかった(ノ∀`)
まぁ、それでも結構楽しかったですけれども!
もうちょっと皆強くなったらここでガンガンいきたいな!

312_7.jpg

帰ってきたらベルトオンライン…と思ったけど採掘場が寝マクロに占拠されてて断念。
GMコールやっぱあったほうがいいですよ…絶対(´Д`;)
マクロ解除のために歩いてるのは排除しやすいですが、こう定点で掘られると…どうすればいいの?
(´・ω・`)うー

てことで醸造してました。
醸造を50まであげてフレーバードティー安定生産とか考えてるので…悩んできたけど。
ちょうど冥土さんが酩酊キャラを作るのでお酒の注文が入り。
ちょうど醸造が30ぐらいでワイン大量生産でスキルあげられそうだったので早速です。
200回やって7回失敗だったかな?
生産色々やりすぎで、どれがどれぐらいすべるかわからなくなってます(ノ∀`)
醸造のあがりやすさには驚きましたけどね…。31→48とかすごいな…。

そのあとは、ちまちま採掘、ベルトオンライン、CC1でお金稼ぎ、過去ミリでファイン稼ぎ
とかしてましたがSSとり忘れました。

まぁ、大体今までやってきたことの反復なのでSSいりませんよね!
ちょっと文章だけで寂しいのはアレですが。

いっつも困るのがシメの言葉なんです。
日記っていうかあったことをつらつら書き連ねてるだけなのでシメていいのか微妙。
うーん…。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
MoEやっとる!
俺もテスト中だったかな?
少しやってましたが( ゚ロ゚)・・・
今はすごい生活感があるな。髪伸びるんだね
俺は炭鉱で毎日働いてましたよ。
~インゴットいっぱい作ってたなぁと勝手に懐かしんでおります
なんか謎締めだけどリンク張ってよかったら
はっときます( ゚ロ゚)
2006/03/14 06:03  | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集] ▲ top
-  -
貼っても(゚Д゚)いいよ

美容スキルの実装で色々楽しいことになっておりますよ。
生産系がちゃんと生活していけるのがMoEのいいとこだぁね('¬'*)
2006/03/14 12:58  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
