2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/13 - 生産魂
2006/03/13(Mon)
はい、Egoです。こんばんわ。

なんていうか、面白いことありました。
おいらあての重要な手紙が市役所行きの手紙に張り付いて届けられ、
ちょうど土曜日についたものだったので市役所オヤスミ。警備員が印だけおして放置。
月曜日になってあれ?これおかしくね?ということで発覚し、郵便局がタオルもってお詫びに来ました。

まぁ、その手紙一応重要なものなのですが、今の自分には関係のないものなのでよかったんですが。
危ないところでした(ノ∀`)

で、朝それで起こされたんだけど二度寝して起きたら14時とか。
SUGEEEEとかいいつつも掃除して飯食って雑多してMoEです。

今日は生産ばかりしちょりました。
目標としてあったのが
・鍛冶30達成
・鍛冶ハンマーゲット
・グロムランクアップクエ達成
です。

とりあえずベルトオンラインしながら…鍛冶30…えーと…。
スチール作る必要性があるみたいです(´Д`;)
ベルトオンライン我慢してスチール<武器いっぱい作る
というようなインゴ使用率なのでベルトオンライン我慢…。
スチールをいくつかカンカンしまして、鍛冶30ぐらいに。
ただ、達成するためには30じゃ多分足りないな…と。

先にグロムのランクアップクエをやることにします。
ランクアップに必要なものは…スチールインゴットx4+木の板材x2+弦x1+釘x38
とりあえず鉱石関係はクリア。
弦もネオク熊をゾンビ5回ぐらい召喚してなんとかクリア。
問題は板材…。
自分。伐採キャラなんかもってないわけで困るのです。
そこで思いつく自分。
採掘のシップ装備クエで板材もらえる!!!!
ということで、早々にピックアクスすてて再挑戦 と。

313_1.jpg

やぁ、また会ったね。
即撃破で板材げっとd(。ゝω・´)
そして材料が全て揃ったのでシールド作成。

313_2.jpg

おkkkkk できた。
無事グロム☆3になれましたd(。ゝω・´)

お次は…鍛冶もうちょっとあげないと。
ということで再度採掘。
今度は頑張りました。
えぇ、そりゃもう頑張りました。
何たって歩けないんだもの(゚Д゚)

313_3.jpg


スモールワープを駆使して帰ろうとするも途中で力尽き、冥土さんに助けてもらいました(ノ∀`)
頑張った甲斐あってスチールの大量生産+ベルトオンラインで結構上昇。
裁縫は69に、鍛冶は33ぐらいになりました。

ってことで突撃!!!

313_4.jpg

クリアーc⌒っ.д.)っ
なんとかこれでMG枠が出てくれそうです。
まぁ、鍛冶で作成なんて暫くはやらないんですけどね。
ヘビーラウンドで修行の毎日が待ってます…。

とか色々やってる裏でアイリーンズベルの買取をしていたのです。
鍛冶ハンマーとって一安心してベルトオンライン中に売り手がっ!
すぐさま(てほどでもないですが)ネオクに向かいます。
そこでアイリーンズベルを取引。
お礼ついでに洗髪したら洗髪+挑発されかえされました(ノ∀`)ヤリオル
こちらがアビゲイル志望ということを気になされたようだったので、
もしやこの方アビか!と思って右クリック。
ふむ…ゴッド厨房…。そして、このお方サイト持ってるみたいだ。
見てみよう。

どっかで見たことある人だぁ(ノ∀`)
ということで、これも何かの縁とリンク許可を頂きリンクさせていただきましたd(。ゝω・´)
料理醸造100とか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなじゃむさんです。
カオスについてもまとめられてるらしーc⌒っ.д.)っ

お礼をいってばいばいしてベルトオンライン再開d(。ゝω・´)
冥土さんがPTを組んでくれたのでアンチを気にせずできていい感じ。
さくさくと裁縫72ぐらいまであがりました。

ご飯を挟んでベルトオンラインしてたら…ああもう23時。
今日は企画狩りどころかアガしてないなーと思ったら狩りいこーという話がでたので企画。
タルパレ行きの予定にはなったのですが流石に参加者が。
豚狩りに変更します。


えーとSSとりわすれました(ノ∀`)
豚はひたすら余裕でした。
人数5人(+1+3匹)で荒らしまわってました。
うち一名若葉ではじめたばかりの人がいたので、その人の育成もかねて(゚Д゚)
何度か死なせてしまいましたが、結構スキルあがったらしくよかったです。
お金も稼げたしねd(。ゝω・´)

1時間半ほど滞在して帰還。就寝c⌒っ.д.)っ
ちょっと生産がんばりすぎて眠いです(ノ∀`)
あんまりスキルはあがってないんですけどね(´・ω・`)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
- コメントありがとうございました~ -
ぜひお会いできたら、取引スキル上げを手伝ってください!
よろしくお願います!

美容も、お互いにできたらいいですね~
多分Egoさんが早く上がると思いますが、足をひっぱらいようにしますので、ゲーム内でお会いできるのを楽しみにしております♪

週末はなかなか開いていないのですが、平日の夜でしたら、魂いれられるので、またtellでもお送りします~
これからも、よろしくお願いします。
2006/03/15 08:37  | URL | つきのいし #-[ 編集] ▲ top
-  -
ノ・ω・)ノ゛えごヽ(・ω・ゞChan(σ・ω・)σディス♪
すみません。黙ります。

取引だったらいつでもあげますよおおおおお゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
何気にトレードだけでも未だにあがるので私もあがって大助かりです(ノ∀`)
今月いっぱい平日余裕であいてますので、「えご」か「AgathaMurray」までよろしくお願いしますd(。ゝω・´)
2006/03/15 14:25  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
