2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/14 - 世界はモニ子で出来ているんだぜ!
2006/03/14(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

モニ子が好きです。
ロリ属性はないんだけれども、あの走り方とか体のバランスのよさとかたまら(ry
ていうよりかは、他が変なんだけど。
ニュタは微妙になんば走行だし(手と足が同時同方向出る)、コグニはなんか地に足がついてない感じ。
体のバランスも微妙だし…てなるとやっぱモニ。
ていうかパンダだけはいやだc⌒っ.д.)っ
とはいえ、Agathaをモニと考えと、なんだか変なんですよね。
むーん。

まぁ気にせずMoEですよ。
今日も生産から入ります。
スチールインゴ生産のおかげでスキルが35まであがったので鋳物砂に移行。
バネのがあとあと使えるので良いって話は聞きますが、どうせ後々プレート作るだろうし。
無駄にはならないと信じます。

314_1.jpg

絶望的にマス小さいですが。
失敗だろうが何だろうが0.2とかがつがつあがるので気にしない。
っていうかうま(゚Д゚)…

すぐに41越えたので、ヘビーラウンドに移行。
ヘビーラウンドはかなりの収入となる奇跡の生産。
ブロンズインゴ+金物ヤスリで125G確定(店売りだから)なのです!!
ブロンズインゴは自分で掘ってるので利益115G!!
死ぬほど儲けて、鍛冶スキルあげてやりますよ。げへへ。

314_2.jpg

まぁ最初は何回か失敗しましたが。
在庫のブロンズインゴを使い切り、スキルが50ぐらいになったところで一時停止。
まぁ、掘らなきゃ作れませんし。

アビ子目指してる以上、料理もちゃんと考えないといけません。
まだ30にも満たないので何作ろうかな…と考えてみたところ、やっぱオルヴァンだろ!ということで。
オルヴァン狩り募集ーc⌒っ.д.)っ

SSとりわすれました。
大体一人10kぐらいの稼ぎにはなりました。
酩酊スキルと攻撃をあわせるのが難しかったです。
うまくできればすっごい便利なんだろうけどorz
ていうか自分が猪突猛進なのが問題ですが(´Д`;)

肉は大体350↑程度手に入ったので焼きまくりです。
焼きながらも神秘あげ。
FBの失敗あげ+オルヴァンで結構あがったところで、オルヴァン焼きの上昇限界が。
材料を集めてリンゴ飴にきりかえます。
このリンゴ飴、効果微妙なうえに効果10…原価36という罠料理なんですが。
スキル30から作れて、50台ぐらいまであげられるので便利なのです。
そもそも、材料を集めるのがやたらめんどい料理ですので全部店売りだということがいいとこかな…。
まぁ、ようするに料理あげ用の料理なんじゃないかと。
リンゴ飴100個生産中に神秘がUP

314_3.jpg

テレポまでもうちょいです!!
リンゴ飴100個生産終了時点で料理が45付近まで上昇。
いちょん肉焼きまでもうちょいですが、テレポの取得を優先させて神秘あげに走りました(ノ∀`)

墓地で走ること数十分、なんとか神秘が48まで上昇(n‘∀‘)η
テレポがこれで結構安定して使えます。
意気揚々と鉱石を掘って掘って掘って。テレポー。
うましうましです。

そんなことしてたらもう22時だったので企画狩り。
色々と案は出ましたが、今日はタルパレ特攻に決定。
また途中で犠牲が出てしまいましたが、前よりはスムーズに到着…。
結構人が多かったので門でてすぐの所で狩りをしようかと向かいます。

314_4.jpg

タイフーン襲来。

314_5.jpg

なんでこいつが(´Д`;)…

微妙にわきがぬるかった+人が増えてきたので橋渡ったところで狩りしようとしますが、ぼろぼろに(ノ∀`)
リンクがやばいです。1匹いたら6匹はいると考えないとまずいです…。
しかも魔法使うタルもいるぽくて痛いし…落とされた下にも居るし…。
鳥なのに泳ぐとは何事ですか。タルタロッサスクリューて(ノ∀`)・・・
結構ぼろぼろになりながら…とうか一番死んだの私ですか。すいません。
微妙に狩るも、時間がきてしまい終了。
ここはもっと人数を集める+もうちょい強くなる,うまくなる とかしないと辛いですね(´Д`;)
暫くは友好考えずいちょん狩ってたほうがよさげ…orz

まぁそれでも一人あたま4k↑ぐらいは入りました。うま。
スキルもちびちびとあがって神秘60にd(。ゝω・´)おそっ

一時休憩を挟んでキラープラントを狩りにいってみたり。
プラントファイバーを入手して、ハイキャスター装備をちこっと作ってみようかと。
強化魔法を取ろうと決心したので強化をあげつつ狩り狩り。

314_6.jpg

攻撃力はそこそこですが、攻撃動作が遅いので盾の餌食です。
インパクトで何回も吹き飛ばします。
大体35本ファイバー入手したあたりで帰還。

えごにかわってハイキャスターを…うほっ(゚Д゚)
9マス中にHG1マスとかぎりぎりな状況でしたが、なんとHG成功d(。ゝω・´)

314_7.jpg

かなり奇跡的に完成しました。
大量生産するにはちょっとスキルが足りないのでもうちょい頑張らないとですがorz

その後はまたヘビーラウンドを作って終了。
鍛冶はまだまだあがりそうなので頑張ります。
裁縫も…どうやってあげよう(´Д`;)
ベルトオンラインあんまりあがらなくなってきたorz
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
