2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/15 - バハ観光
2006/03/15(Wed)
はい、こんばんわ。Egoです。

甜茶を飲んでいます。
花粉症に効くらしいので…。
おいらは結構花粉症がひどいのであの手この手、抑止力を行使します。
あんまり効きませんが。

MoEは花粉症とかなくていいですね。
でも桜の花は見てみたいなぁ…。

今日もまた清算魂から開始。

315_1.jpg

採掘賢者が10kで売ってたので購入。
なんとか成功(n‘∀‘)η
あと1つで成功すればいいのですが…。
はやく90なりたいなぁ…。シップ装備変えたいなぁ…。

そしてリュックやら
315_2.jpg


スカートやら
315_3.jpg


を作成。
かなり失敗するあたり自分下手です(´・ω・`)
スカートなんて20ぐらい作ったくせにMG2個だけとかしょぼいし(´Д`;)
HGは大量生産したんですけどね…まぁ店売り。
最近はスカート露店多いので売れる気がしません。
リュックは安めに露店だしたらすぐ売れましたd(。ゝω・´)
材料集めようかな…。針金がめんどいけどリュック屋儲かりそう('¬'*)

その後は、まぁ狩りです。
とりあえず行く人募集で…自分あわせて3人。
時間がはやいのでまぁこんなもんです。
バルドスいこーって話になってましたが、うち一名…てかだーくんが夕飯へ。
二人になってしまったので尼巣へいきます。

実は自分もはじめての尼巣…リンクがやばい(´Д`;)
これは…城のが楽なんじゃないですかね?っていうほどリンク。
荒くれアマゾネスの攻撃力がいやに高いし…滅茶苦茶遠くから走ってくるし。
悲惨な場所でした。
下手なおいらですので、2回ほど死にました。
SSもとりわすれました。
フォーさんも2回殺しました。
何このだめだめっぷり(ノ∀`)

だーくん帰ってきてからはバルドスへ。
レクからいったので滝つぼダイブが楽しめます('¬'*)

315_4.jpg

あいきゃんふらーい

315_5.jpg

いくつかの段差を越えて下流へ。
バルドスオンラインの開始です。
落とすものがアレなんですが、結構強くて楽しめる相手。
インパクトで吹っ飛ぶときなんかはあの巨体吹っ飛ばして快感ですね!
ダメージかなり貫通してくるけど('A`)

まぁ、ここでも下手なあがさんは1回死にました。
他の二人は死んでません。
うーむ下手c⌒っ.д.)っ
てんぱると盾のタイミングがぐずぐずになって回復魔法もタイミング下手になるのがゴミですね。
精進しないと…。

その後、街でまったりしてたら豚こないかといわれたので豚へ。
精進しようとおもった直後ですので、落ち着いて戦うということを目標に頑張りました。
落ち着きすぎてSSとりわすれました。
(´Д`;)
ショートカットも変えて気分を一新。
目標は結構達成できたと思います…。
ただ、ぽーさんを二度ほど殺してしまったのが気がかりですが(´Д`;)
GHのタイミングとかももっと気をつけないとなりませんね…。

豚が終了して暫くして、バハ行かないかという声が。
一度みてみたかったので即参加表明。
ぽーさん、そのFSメンの芋さん、冥土さん、ゼリさん、自分の5人で突撃です。

315_6.jpg

まずは亀裂から進入。
バブルボールのありがたみを知りました。

315_7.jpg

赤の廟堂ー(゚Д゚)

315_8.jpg

きもい敵ー(゚Д゚)

315_9.jpg

ミッション失敗で落下死ー(´Д`;)

315_10.jpg

女王様ー(どちらにしろきもい)

あとは自分の目でお確かめ下さい。
ていうかこれSSのっけないほうがよかったかも(ノ∀`)
かなり楽しかったですd(。ゝω・´)
何度も落ちましたが。
もっと強くなってここをクリアできるようになりたいですね…。
MIN装備ほしいなぁ…でもえごでいかないといけないのか…無理ぽ(´Д`;)

その後は軽く蠍王をやってました。
POP条件がおかしな奴なので何度も往復…テレポって便利ですね。
4回目の往復時にやっとわいたので戦闘開始。

315_11.jpg

うわ強い(´Д`;)
攻撃力的には荒くれアマゾネス程度なのですが、毒がやっかい。
回復を魔法に頼ってる自分ですので毒で止められるのがいやです…。
スワンほしー(´Д`;)

なんとか撃破でドロップは死魔法賢者にアメジスト。
ただ、他の方が4割ぐらい手伝ってくれたのでアメジストはあげました。
助けてくれなきゃ死んでたきがするので(ノ∀`)
引きずり回してすいません…深夜でよかった。アースワームに人少なかった。
フィヨルバル肩が欲しかったんですが、高い理由がわかりましたよ…。
めっちゃだるいですね(´Д`;)
フィヨ腰は買ったんですが…。

誰か、また蠍王を一緒してくれる人募集です…。
肩以外はいりません(´・ω・`)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
