2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/17 - 卒業してきた。
2006/03/17(Fri)
はい、こんばんわ。Egoです。

卒業なんぞしてきました。
その後の会の幹事やってたわけですが、
2次会までセッティングしたのに皆1次会でべろんべろんに酔っ払う始末。
しかも1次会のところの料理が凄まじくおいしかったせいで2次会の場所が悲惨…。
まぁ、それでも楽しめました。
結局皆ぐだんぐだんだったので3次会にて終了。
未だに実感がわかないんですが、本当に卒業したんですか?

まぁ、帰ってきたのが遅かったのでMoEやらなくてもよかったんですが。
帰ってる途中で酔いがさめちゃったので眠くなくなり、MoEしました。
ちょっとだけ。

接続してみると、みんなでどこかいってるぽかったので自分もいってみたり。
タルパレ。
いってちょっと殴ってすぐ死にました。
どう見ても雑魚です。

蘇生もアレだったので帰還。
ちょっと露店をのぞいてからアスモ狩りを募集したら案外集まりました。
ということで、アスモを狩り狩り。

317_!.jpg

流石に人数とスキル的に余裕で部屋を制圧して楽々狩りでした。
アスモって結構バランスとかが微妙ですね。
楽々かれるとデスナイトのわき時間待ちが暇になり、
そうでないとデスナイト処理が間に合わずひぃこら。
ちょうどいいバランスってのが難しいです。
POP感覚長めの大量POPなデスナイトさんならでわでしょうか…。

まぁ、それでも色々はっちゃけながら狩り。
結構な時間やっていたので多種の賢者,悟りが入手できました。
とりあえず、美容賢者*2は確保。まだえごキャップ70ですがね…。
弓のキャップが今95なのであとひとつ出てくれればよかったんですが…
待つと出ないものですよね。わかってるわかってる。
弓はそれほど高くありませんし、どうにでもなります。

明日こそケーナ・タングンでスーメリアオンラインできたらいいなぁ…と思うえごでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
卒業おめぇえええー(゚∀゚)キタコレ! キタコレ!!
俺ら専門学生もちゃんと卒業できるのだろうか・・・(´・ω・)

お疲れさまっす(`・ω・)b
2006/03/18 21:58  | URL | ペンギン #-[ 編集] ▲ top
-  -
おつありd(。ゝω・´)
専門学校は割かし楽なとこが多いよ。
きっと多分。。
2006/03/19 02:30  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
