2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/18 - 花粉飛び散る
2006/03/18(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。

世界に花粉が舞っています。
危険です。ご注意下さい。

さて、今日はカオスの日。
そんなこと忘れていて、2時間ぐらい前に聞いて焦りましたが(ノ∀`)
まだ時間はあったので、アルケィナクエとかしてみる。
(スーメリアオンラインは若葉が不在の為延期)

狙うは白本。
偽ヒーラーとして暗躍してやるのですよ…げへへ。

318_1.jpg

破壊シップ装備とりにきたピヨと一緒に撲殺。
1つの付与で全種取れると思いましたが、ちゃんと種類があったみたいです(´・ω・`)
とりあえず白本とれたのでよかったですが(n‘∀‘)η
すぐ近くにデスナイトと骨の大群がいて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな場所でした。

さて、カオス。
まずはタコ様です。

318_2.jpg

かなりの速度で削り、1回もメルト出させずに完勝!
すごいですね…。びっくりしました。

今日は本当、士気も指揮も違った印象で。
最近のカオスの結果が微妙(土と風しか勝ててない)ということと、
先週うぇすタンの第一段階撃破で時間切れ…ということが関係しているのでしょうかね。
とにかく、すごい士気でした。勢いがもう本当すごかった感じ。

そのままの勢いで火の門です。
流石に最近勝ててない兄貴ということもあって人は減りました。
それでも350人↑程度集まったのでいい感じ。
まぁ、入るときに結構LDしてしまったんですけどね(ノ∀`)

318_3.jpg

今回は指揮がいい感じでした。
前半戦にPCの戦力を温存し、召喚とペットで踏ん張るという作戦が功を奏した感じ。
破竹の勢いで攻め立てます。
一度ドレインでかなり回復されてしまいましたが、セイクリを厚くとり、天もなんとか持ちこたえ。
結果、撃破です!!久しぶり!!!

318_4.jpg

皆大喜びで飛び交うシャウト。
消せばいいんですけれども、このうじゃうじゃのきもいシャウト地獄が結構面白くて好きです。
本当、皆頑張った(ノ∀`)おつかりー

3回目のクッパですが、あそこ重くて(とくにヴゥゥォォオオが)嫌い(´・ω・`)
なので欠席しました。
指揮も士気もいい感じなので勝てそうな気配はありましたけどね。
とりあえずカオス時間なので、ソロです。
トレントなんかいってみました。

318_5.jpg

ひたすら硬い。
しかし、異常に移動スピードが遅いので反撃は食らいません。
遠距離向きの相手ですね。
まぁ、伐採が一番向いているんでしょうけれども…。
(盾,包帯で伐採しているすごい人もいましt)
ただ、この子から落ちるトレント素材でトレントバトルボウが作れるのです。
トレントバトルボウは買えば高いので材料持込で作ってもらうのです('¬'*)
あとあと、こいつは賢者も結構落としてくれるのでなかなかに美味しい相手…。
ただ、数が少ないので対抗多いと辛いんですが。

そんなこんなしている間にクッパ撃破の報が入ります。
3連勝です!
おめでとう(n‘∀‘)η
この勢いで明日のカオスも頑張れたらいいですねっ!
おいらも微力ながらウェスたん(半ば観光だけど)やりにいきますぉd(。ゝω・´)

トレント狩りが終わったら3本分ほど素材がとれたのでこもにんに注文して作ってもらいます。
まだMG枠がないらしいんですが、HGでも十分でございます。
まだまだトレント狩るので量産してもらいますよげへへ…。

トレント狩りをした後はイビルダンサーなんぞいってみたり。

318_6.jpg

やっこくてHP低くて倒しやすい相手ではあるんですが、もに子ダンサが(精神的に)倒しづらいのと、
ソードダンスをしてくるのがやっかいでした。
技発動しちゃってるときにソードダンスという表示がみえて75ぐらい…ぐはっ。
しかも遠距離もがつがつやってくるので何気に怖いお姉さん達でした。
ダンス踊ってるときが多いのでその分楽ですが。

夜しかわかないので昼の間はサベージやってみたり。

318_7.jpg

まぁ、ごっついランサーロードなんかに襲われて軽く半全滅しましたが(ノ∀`)

その後もっかいイビルダンサー狩りをして、寝る前にトレント狩りをして終了。
いままで見たことないMoBに結構出会えてきてるので、他にも色々探検してみたいですね('¬'*)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
