2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/19 - いつの間にやらMoE1月
2006/03/19(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

鯖が開かなかったり、情報流出があったりでしたがいつの間にやらMoEプレイが1月たちました。
いやぁ…あっという間でしたね。
ある程度Preにも、ChaosにもなれてきてWarは放置ですけども。
ゆっくり、まったりやってられる時間もそろそろ終わりに近付いているので、少しでも楽しみたいです。

というわけで今日もカオス。
最近6時間睡眠じゃ耐えられなくなってます。大変だ。
今日も何故か14時まで寝てしまい(´Д`;)
その後だらだらしてたらもうカオスですよ。

初発は風の門ということで、人気があります。
100名近くが抽選漏れするぐらいの人が集まり、ここまで3連勝であるということの影響が感じられます。
なんとかLDせず門内に進入成功。
まぁ、トーマスなので死ぬことはないだろいうと思ってました。えぇ。

ロットンで死亡('A`)
第3形態へと変貌をとげるのが非常に早かったのが影響してなのか、スワンがほぼ0.
なんとか一名見つけるも間に合わず、ぎりぎりで死亡しましたorz
ロットンきついです(´Д`;)生命低いので
結構同じような状況に陥った方が多く、スワンを濃くという声が多数あがります(ノ∀`)
その後はスワンが乱れ撃たれてたのでよかったですd(。ゝω・´)

319_1.jpg

まぁ、撃破です。
いつまでいっても無敵時に攻撃やめない人とか、最後までタルタロに攻撃させ続けた人とかいましたが。
風の門は最近指示見ない人が多いです(´・ω・`)
カオス初心者の人はいいと思うのですよ。自分もそうだったし、誰もが通る道だし。
ただ、指示はみてほしい。・゚・(ノД`)・゚・。
倒すためにはそれなりのプロセスが必要ですし。

トーマスの原初の泉からはレシピノートをゲット。
…嬉しくない。
誰か15kで買ってくれませんか。・゚・(ノД`)・゚・。


本日の第二戦。
うぇすタン。
先週第一形態倒して時間切れになったことから、戦略考案室が設けられたり、
これまで4連勝ということもあって士気がMAXです。
そして、水の門とは思えない人数が集合。

319_2.jpg

びっくらな人数。
おいらはうぇすタン初めてなんですが、そういう人も結構集まったのかな(ノ∀`)
水の門でこれだけ集まると、撃破を夢みれますね!

なんとかLDせずに進入すると、そこは素敵な世界でした。
カオスステージの中でここが一番好きかも。
とりあえずBBかけて弓でうちに泳ぎます…が。
カース食らうとそのキャンセルとBBに追われて攻撃してる暇が…(´Д`;)
なんとか2発ぐらいうてましたが限界を感じます。
南足場に乗って、BBと回復の支援役にまわることにしました。

MP持たない(汗)
BBを飛ばしてるだけでえっらいことMPが減ります。
知能60なもので、あんまりMPないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
MP回復の飲み物もってくればよかった。。
コンデンスメディテブラッドとかしながら必死につなぎます。
BB待ちは多いのです。頑張らないと(・`ω´・)

しかし、そこで悪夢が。
どんどん南に近付いてきたうぇすタンが拒絶を発動。
かなりの人数が足場から吹き飛ばされて落ちましたorz
ちょうど、自分にBBをかけて南から退避しようとしたときだったので悔しいorz
結構な人数が銀河に。

319_3.jpg

キャハハハッ

銀河では蘇生してもらえませんので泣く泣く撤退します(´・ω・`)
お金もないのでCC1でお金を稼ぎながら報告を待ってると…
WGK撃破の報が入りました!!
他鯖でも倒されたことがないらしいWGKの撃破おめでとう!!!
いたるところで歓喜の声。
いやぁ、いい仕事してます。P鯖。
指揮も士気も今週はよかったし、作戦をねったのが幸いしましたね。
召喚支援の複製やさんもいたみたいだし。

そのままのテンションで最後のカオスに突入!
皆テンションが高くなっており、燃えてます。
しかし、そこは最後のカオスだけあって凄まじいことをしてくれました(´・ω・`)
300人規模LD。・゚・(ノД`)・゚・。
前にクッパでそんなことがありましたが、今回はちょっと違う感じ。
あれは進入時LD。
これは戦闘時LD(´Д`;)
戦闘してたらどんどんLDって、結局300人近くがLDしたらしいです…。
ひどいLDGKだな。
自分は侵入時にLDしましたが、重そうなMAPだなぁとは思いました…。

まぁ、ロードはともかく。WGKは勝利!よかったです。

その後はえごの美容でもあげようかと、そのための材料あつめ。
脱色剤400Gとかやってられないので自分で作るのです。
ドロドロ液体を集めて集めて。
とかやってたらWGK人形がお披露目されるらしいという報告が。
見に行きます(n‘∀‘)η

319_4.jpg

近付くことすらままならない子だったのでまじまじ見れなかったわけですが。
こんな子らしいです。
スカートの中にもちゃんと足があるらしく、塩ビ人形みたいな粗末な作りじゃないらしい。
霊体で集合らしかったのですが、カーレイ装備するもアルタ使えず。
アルタタクシーもでてなかったので体ごと向かって遠巻きに見てました。
途中、遠巻きにみてたら突然うえからふってきてはからずもお隣に(*ノェノ)

WGK人形も見飽きたので(ぁ 、海蛇オンラインを開始。
まぁそんなに長時間じゃないんですが。
ヘビ毒を集めます。薬調合のために。
とりあえず集まったので受け渡しをしてもらって。
毒を作って、スタミナPOTも作って、脱色剤を作って。
結構お金がかかってしまいましたが、脱色剤150個かったら破産ですし。
作って正解です。

早速、ミストさんに脱色を施したら…1段階のつもりが成功orz
強力な脱色剤だったのでものごっつい色がぬけてしましました(´Д`;)
ひたすら平謝り。
どうせなら銀にってことで微調整を繰り返し、なんとか銀ぽいのができました(ノ∀`)
すみませんでしたorz

めすらいおんの人に手伝ってもらってなんとか美容が20をこえました。
まだまだ遠いです…。
ただ、脱色剤がまだ120あるので脱色でいける限界の27.7までは勢いよくいけそうですd(。ゝω・´)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
