2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/29 - あああああああああっす
2005/12/29(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。
正直鍛冶すらやってませんc⌒っ.д.)っ
メインは剣士状態です。はい。
ってことで今日も剣士ずくめ(づくめなのかずくめなのか調べたらどっちでもいいのね)!

これが昨日の寝るときの姿。まぁ日付け今日なんだけどね。

1229_1.jpg


なんとか31になれたので民兵セット装備~!
で、33にして寝ました。

はい、今日寝るときの姿。日付け明日だけどn

1229_3.jpg


うはパワードwwwwwwwwwwwwwwwwwww
廃奈無wwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな。
43まであげました。ぶっちゃけあふぉです。

途中すれ違いざまにちょっと切り殺したタランチュラからルビーが出たり。
早速鍛冶に精錬させてみる。

1229_2.jpg


お  い
70%で失敗するなよばかorz

Sealっていうゲームは、精錬値が12まで存在しまして。
+1~+3 水晶:ALL100%
+4~+6 ルビー:70%→60%→50%
+7~+9 ダイヤモンド:40%→36%→32%
+10~+12 ピンクダイヤモンド:25%→20%→15%
と確率が下がっていくわけなんですが、
段階ごと(水晶→ルビー→ダイヤ→ピンク)に精錬であがる値も結構あがりまして。
今回、+3バットマンが+4になれば結構あがったんですよorz
この悲しみわかってもらえたかな!!

まぁ、ルビーなので。宝石消えるだけですんだのでよかったです。
ルビー普通に売れば800kにはなったんですがねorz
まぁ、そこらへんはやっぱEgoだすぃ・3・
寝る前にタラバンいってたらサングラス落ちたので相場調べて売り払えば、
昔はかなり高かった商品だし今もきっと少しは値がはる…はず…。

というあたりで軌跡を。

34-38
飽きずにパンピナ部屋。
開いてるときは開いてるんですけど、中に入ってやってると結構人がきますね。
まぁ、きては帰っていくんですけど(殲滅力高いと1人部屋なので同居難しい)。
開いてなかったりするとちょっとへこみ(´・ω・`)
そこそこ開いていてくれたのでよかったけど(n‘∀‘)η
水晶1個でますた(゚Д゚)ノ
ルビー出せよorz 水晶使うもんがねえよorz

39-43
39で、行政クエメインのLv35クリアでもらえた+3純銀が使えるように ・`д´・)b
そこで、無謀にもクルドDの奥深くへ侵攻。
タラバン部屋や、ゴスマジ部屋や、クイーン部屋や、タイタン部屋などに。
タラバン…倒せる。囲まれると痛いけど。中距離なのでタゲチェンジコンボができない。
ゴスマジ…弱い。けど、ゴスナイ(物理耐性あって剣士じゃ無理)が頻繁に同居してる。
クイーン…倒せる…けど2匹以上に囲まれると基本的に死亡。強い。
タイタン部屋…クイーン+ゴスマジ タイタンは見てません。1時間だしね。たしか。

まぁ、限界感じて途中からはタラバン一択にしてみました。
熱血か弱肉でXPゲージの回復を優先して狩ってるとやりやすい感じ。
7連コンボはどれいれても死んでくれる感じで1匹1コンボでがつがつと。
流石にHP多い相手だとコンボの組み方色々考えられて楽しいです。
(今まではHP低いのメインだったからね)
もう必死で必死でPOT300つかっては戻り、つかっては戻りでやっと43に ・`д´・)b
パワードだせえええええええええええwwwwwww
この次のウィングはもっとださいので覚悟しなきゃいけないんですがorz
でもでも、ウィングあたりから攻撃速度がバシバシついてくるので
鎧関係変わるだけで戦闘力があがりそうです ・`д´・)b
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
