2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/20 - 美容室えご
2006/03/20(Mon)
はい、Egoです。こんばんわ。

いつもいつもつまらない日記ですみません。
知ってました。
でも、今日はもっとつまらないです。
知っておいて下さい。

やってる方は楽しくても記録として残すとものごっついつまらない罠。
文才ないのは知ってる。

今日は、土曜日に姐様が「若葉なら月曜日でいいなら手伝う」といってくれたのでそれを。
スーメリアオンライン開幕です。
ケーナタングンいってみたらいつものように無人。
人がきても私のように、誰かに頼んでスーメリアもらってるケースもあるわけで。
話しかけづらいというのがありますが…。

とかいってたら人きた。
わわっNPCにトレード使ってる(アイテムドロップはトレードの文字表示がないはず)。
ほんまもんの初心者や(゚Д゚)…
とかいってたらもう一人。
どうしよう。やっぱ手伝ったほうがいいよね…とか話してたら助け舟。
もう一人スーメリアオンラインの方が。
誰かが口火きると途端によく喋る自分。ほんと情けなし(´Д`;)
とりあえず説明を完了、質問も受付て出発しようかと思ったらもう一名。
総勢6名でのスーメリアとなりました。

中略

初心者殺しまくってしまった(´Д`;)
赤床なれてなくてこっちも何がなんだかわかってなくて(ノ∀`)
似非ヒーラーMPが追いつかず沈没。
紅茶でもなんでももってこい自分orz

なんとか全員、もとの場所に戻って再挑戦。
今度はうまくいきました(ノ∀`)
リザはやく覚えたいなと思ったり、似非はやっぱ限界があるなとも思ったり。
集中,プレッシャないと役立たずですかね('A`)

姐様からなんとかスーメリアを受け取ってオーア準備完了。
まだ鍛冶あがってないので使いませんけれどもc⌒っ.д.)っ
効果が凄まじいので確実に使います…はやくネオクいこ。

その後は1回過去ミリへ。
スーメリアオンラインから帰還したらなんか時間があと1時間(ゲーム時間)とかベストだったので。
遅れて入った人が結構いてナンバーが微妙でしたが(ノ∀`)
まぁそれでも、1周は根こそぎいけたので60個近くはとれました。

過去ミリ終了後…。
美容オンライン開幕。
こもにんが手伝ってくれるらしいので(ノ∀`)
脱色につぐ脱色で限界の27.7まで上昇(n‘∀‘)η
脱色剤が120→45とか、やりすぎですね。はげますって(゚Д゚)…
その後は染色で30まであげるのを手伝ってもらって無事美容30に。
2.3あげるのに染色液だけで7kとびました('A`)ノ
すさまじいですorz
染色あげ用の染色剤も作るべきでしたorz

調髪ができるようになったので美容室えご開店(n‘∀‘)η
売買チャンネルに看板を出し、骨先生を看板にして、AUCでも宣伝。
するとお客様が(n‘∀‘)η

記念すべき最初のお客様には、調髪失敗しまくりでえっらいこと時間かかってしまいましたがorz

320_1.jpg

こんなゲージとめられるかって。
結構な量失敗しましたが、スキルも上昇したので何回目かに成功(n‘∀‘)η
その後も何人ものお客様が。
そして皆、調髪の失敗を見かねて多めにお金をくれる始末。・゚・(ノД`)・゚・。
MoEやさしい人多いなぁと実感。

お客様が2名以上並んでくださるときも(n‘∀‘)η
320_2.jpg


それを数時間やり続けて…流石にくたびれてきたその時。
美容40達成!(n‘∀‘)η
ハウスキーパマスタリ点灯!!

320_3.jpg


これで誰でもハゲにできます!ぐへへ。
流石に長時間だったのでくたびれて閉店。
すると、合計3名も営業外のお客様が!
ありがとうございますありがとうございます。
来て下さるお客様も、℡下さるお客様も神様です。
いや、なんか本当美容室やってるとそう思います本当。

何より、閉店時にハゲもできるようになったと言ったらハゲにして下さいときたコグねぇが(゚Д゚)…

MVP!
320_4.jpg


頑張ってヘアメイクまで上昇させますので、それまでハゲで・・(ノ∀`)

こうして長い長い美容オンラインは終了。
多分明日もやりますが…その前に育毛剤作りまくってハゲオンラインかなプシシ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
