2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/21 - 花花
2006/03/21(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

そういえば、花*花って方々がいましたよね。
前どこかのエンディングテーマが彼女らの曲で、「こいつらは多分売れる」と思ったらブレイク。
しかし、一瞬で消え去ったわけなんですが。
何かの暗喩でしょうか。

おいら散りたくないです(´;ω;`)ウッ…

今日は昨晩とうもろこしオンラインで落ちたのでその続きから。
最初は無人でがりがりいってましたが、次第に人が増えて…。
他が二人になったところで撤退しました。
それにしても、結構フォレールのシップ装備クエやりに来る人が多いですね。
毎回遭遇してます。
グロムのクエはやたら弱かったですが、こいつらはさりげに強いので皆苦戦してました。
まぁ、シップ装備とりにくるってことはまだスキル30付近でしょうし。
苦戦は免れませんが、皆さんあの手この手でうまいこと勝利してました。
立ち回りは見習わなきゃなと思いました。
ものまねとか。

んでもって約2.5本の鎌使った結果がこちら
321_1.jpg


それなりに時間はかかるんですが、キビエキスはこんなもんです。
育毛剤、買うのも作るのもどちらも辛いですorz
まぁ資金がないので作らざるをえないわけですが。
ビスクに帰って調合調合。
育毛剤をたっぷりと準備して、とりあえず美容室営業です。

やってる途中にWBC日本が優勝したので優勝セールをやってみたり。
321_2.jpg


昼間だったのでちょっと少なめでしたが、それでも結構なお客さんが着てくれました。多謝。
ハゲ依頼も一名…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
暫くして客足も途絶えてきたので閉店。

今日は、自分の髪色を染めたいなと思ってミーチキンを探します。
ただ、水中花ということで自分ひとりでいくと確実に死ねそうなので護衛を募集。
1人…2人…3人…見物ついでに4人…5人…6人…7人…増えすぎ!
いつの間にか人がいっぱいきてました。
最終的には総勢8名。
まぁ、各自で色々やってたわけですが。
ミッシーとか大電気ウナギとかキングシャークとか面白そうな敵がいっぱいのでミーリム海ですから。

321_3.jpg

ミーチキンを収穫収穫。
こいつぁ青系統が出てくれるのです。
彩度が低い花が多いのですが、青系統は彩度が低くても映えるのがありますし、
何よりいい色が多いのです。
結構な量収穫し、それなりに遊んだので帰還。
枠も埋まっちゃいましたし(ノ∀`)
手伝ってくれた皆には、髪型変更ができるようになったときの髪型変更無料権を(n‘∀‘)η

その後はわらげにいってターメリアを収穫しようと試みます。
何せ、この花Preだとタルパレとゴーレム地帯にしか沸かないという危険なお花。
わらげ特攻で刈るほうがまだ安全なのです。

わらげについたら何故か同じ髪型のもにこが3人集まってしまってちょっと会話。
お一人様は美容師さんということで、話が弾みます(n‘∀‘)η
フレンド登録しましたd(。ゝω・´)
321_5.jpg


別れてから、出発。
ヌブール→アルビーズ→ガルム→レクスール→イルヴァーナという順で突入です。
途中ビスク兵さんに追いかけられかけましたがなんとかわかってもらえて退避。
滝から飛び降り…
321_6.jpg


ついに発見!
321_7.jpg


すぐに収穫…微妙な色がとれました。
付近に合計3POPなんですがランダムPOPなので違う花が出てきたり。・゚・(ノД`)・゚・。
結局ターメリアは2本しか刈れませんでした(´・ω・`)
折角、ELG兵さんが無害報告を出してくれたのに。
今度また行きます…。
鎌をもっと持って。

ミーチキンを使って合成した染色剤と、髪型見本と、育毛剤を持って美容師さんを募集。
1名みつかったので変更してもらいます(*ノェノ)
いい感じに仕上がりました(n‘∀‘)η
SSとり忘れたので明日にでも('A`)…

そのあとはまた美容室準備…と思ったらビスクアルタ前に変人が。
エモートとSayを駆使してネタを繰り広げてました。
面白かった(n‘∀‘)η
昨日の美容室のお客さんに「美容室えご!」と声もかけていただき。
名前覚えられてるワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 ―イみたいな嬉しさも味わえました('¬'*)

その変人さんのをヒントに営業用マクロも作成。
チャットうってる間の沈黙を減らしてお客さんへの不安感を和らげます(・`ω´・)
んで、営業開始…するも。
すぐにライバル店がオープンしてしまったので閉店します。
美容師は複数店を開いていると大変なのです。
うちは洗髪と調髪ぐらいしかできませんので、ヘアメイク屋さんなら競合しなくてすむんですが。
まぁ、値段競争なんかしたらそれこそ美容師協会が黙ってないので、素直にひきます。

暫くうろちょろとしてたらライバル店が閉店。
ここぞとばかりに営業再開。
まぁ、時間が遅かったしさっきも開いてたので客足は微妙でしたが。
少ない中にはまたもハゲ依頼が。
何気に多いですね…(´Д`;)

1,2時間営業して終了。ありがとうございました。
また明日もやろうかな…と。
まだまだ美容低いですし、調髪でまだあがりますしね。
まぁ、はげオンラインもやりますが。

ハゲオンラインの準備のためにとうもろこし刈り。
そして、資金調達のために過去ミリ。
これらを繰り返して本日終了。
明日は資金がどばっと増えてくれるでしょうし…ちょっと荒く使えそうです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
