2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/22 - 脱毛…育毛
2006/03/23(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。

実は巷に名前のかぶる方がいます。
いや、ぱっとみは違うんですけれどもね。
その方も美容師さんということもあって謎の対抗意識…は別にないです。
美容師はできるだけ仲良くやっていけたらいいなと思います。
特にアビ志望は(´Д`;)
まぁ、今日もアビ志望のえごさんは美容ですよ。
昨晩もろこしで落ちてたので続きから。
刈りおえてこんな感じ。

322_1.jpg

収穫50までいってるのに、一撃で倒せないことが多々あって悲しいです。
ていうか、収穫60まであげて…しかも保存しようかな…ってぐらい収穫便利(´Д`;)
色々使えますしね(・`ω´・)

ほんでもって。気になる(多分ならないけど)えごさんの髪ですがこんな感じ。
322_2.jpg

皆に手伝ってもらったミーチキン2本から作った色に、キャンさんのお土産でもらった髪型見本で。
わらげとかそこそこ行き来してるし、長くならないように気をつけます…。
美容師さん、調髪お願いね(ノ∀`)

もろこし終わって帰ってこもにんにMGの鎌を作ってもらいました。
HGのも作ってくれました。
この2本…そして収穫50があれば…いけるっ!!
ということで、またいってきましたわらげイルヴァーナ。
なんか、砦が両方BSQ領になってました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
戦闘が激しい地域の模様デス・・・。
ビスク兵にびくびくしながらターメリアオンライン。
今日は結構わいてくれました!
ここは3本POPするんですが、全部ターメリアになったり!

322_3.jpg

まぁ、対抗の人きちゃったので帰りましたが。
もうちょいいい色でてほしかった…orz

持ち帰った花びらを使って3本ほど染色剤を合成。
美容室をオープンします。
今日は在庫染色剤を使っての染色も開始!
売値である500Gに50G上乗せの550Gです。
手間を考えればかなり安いはず…!
だって普通に染色液1k~4kで売ってるもんね!(ぁ
まぁ…染色のお客さんきませんでしたけどね('A`)

開業してあんまりたたないうちにライバル店が営業開始してしまったので閉店。
基本が待ちの美容室ですので、店舗が増えると双方に悪影響を及ぼすのです。
待ち時間、結構寂しいんだよ?。・゚・(ノД`)・゚・。

閉店後はファインシルクをバンテにしてお金稼ぎ。
なんだかんだで59kほど儲けが出ました。
過去ミリ様様です。
その費用でこもにんからカオス装備を購入!
用意してあった布束2とあわせて、帽子以外のカオス装備が揃いました。
週末ので布束1をげっとできれば帽子もd(。ゝω・´)
なんか、カオスレザーってスタイリッシュレザーと見た目同じなんですね。
焦りました。
てっきり、真っ黒なレザー防具なのかと(ノ∀`)
レザー防具あんまり好きじゃないので(見た目が)スタイリッシュでよかった。
クロースはAOLぽかったです。
なので、あんまり見た目に違いがでないカオス装備。
消えないという凄まじい特典がありますが!

そのあとは記憶が曖昧ですが!(ぁ
ミストさんと過去ミリにいって、その帰りにそのままヴァル穴でうるっすらぁのテイム手伝い。
無事ジャイアンが入手できた模様!おめ!!
まぁ、死んだけどね。
そしてまた過去ミリにいって、帰りにパルさんに野菜サンドを売ってもらって(回避5うますぎ)
自分でも作ろう・・・と決意して。

えーと・・・うん、そんな感じ。
何で記憶が曖昧って、SSないからorz
見れば思い出すけど、見ないと思い出さない性分なものでSSが鍵です。
とれよ、と過去の自分にいってやりたい。

まぁ、そんなこんなでもう深夜帯になってしまうわけで。
またもろこしオンラインです。
MG鎌だと1発です!
たまーにタフなのが残りますけどね。
大体1発なのが素敵です。
んで結果こんなことに。
322_4.jpg

うひゃあ!
凄まじいエキスのDROP量。
びっくらしました。
これでもさもさと育毛剤を作ります。
もはや脱毛剤なんですけど。普通に言い間違えるし。

んでもってチャンネルの人に手伝ってもらって育毛すること47回。
50きました!!
322_5.jpg

これで一応ヘアメイクできます。
まぁ、止められないんですけどね。
がんばって55↑まであげないといけません…。
多分55までいけば普通にとめられます。
育毛も54で眠くなきゃ止められたので。

ヘアメイクは難しいとかだったらしらない…!!

その後で過去ミリに一回いって終了。
独占っておいしいですね。
一人、どこかのバカがタゲまちがえて女王様殴って全リンクしてあちこちから飛んできて…。
まぁ死亡ですよね。
まったくどこのバカだか。

すいませんでしたorz
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
