2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/23 - 春風に吹かれて。寒い。
2006/03/23(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。

起床15時。
メールをみてみたら18時から飲み会だそうだ。
15時に起きる自分もアレなんですが、当日いきなり呼ぶほうもアレです。
でも飲み会いってきました。
お通しで出されたソラマメが信じられないほどまずかったので皆でタバスコふりかけて帰りました。
1本タバスコ使うあたり、我ながら最低な客だと思います。
('A`)まねしちゃだめだよー

おきてから飲み会までほんと時間がなかったのであわてて色々。
やっぱ、放置するからには買い取り露店ですよね!虎で。
前みたとき自分もやってみたいなぁと思っていましたが、えごがテレポも覚え取引も20に。
こりゃいけます。えぇ、いけます。
てことで、ミスさんにレコ石やレイジングなど手伝ってもらって買い取り露店。
資金は60k。

帰ってきたら…あんまり買えていませんでした。
というのも、隣に全品店売り-1の儲けあんまり考えない購入露店が。・゚・(ノД`)・゚・。
多分、うちが安すぎたので対抗したのでしょうけれどもorz
どうせ捨てる皮だし、いいじゃなーい。・゚・(ノД`)・゚・。
あんまり儲けが出ませんでした。
また今度やりたいと思います…(´・ω・`)

帰ってきてからは色々うろちょろしてたんですが、地下水路いきPTが募集かかったので参加。
最近企画狩りをさぼりまくりなおいらです。すみません。

地下水路いき、なんだかんだで人数がそこそこ集まって総勢9名で出発。
道中迷いながら、竜とレースしながら進軍。
323_1.jpg


金属ゴーレム(シルバー,アイアン)に苦労しつつも、なんとかガーディアンに到着。
すぐさま殴り始めます。

323_2.jpg

恐ろしく硬かったです(´Д`;)
しかも、まわりにいるマジックゴーレムの魔法が強烈。
やらかいんですが、殴ってる間に魔法来ます。・゚・(ノД`)・゚・。
アイアンもそこらへんから走ってくるし、大混戦。
なんとか死者も出さずに切り抜けましたが。

その後2回のガーディアン撃破。
しかし、めぼしいものはあまり…。
ガーネットは1個出てますが。

4回目のガーディアンになって、ヘイトきまくりんぐの回避できなしんぐで死亡。
集中力0ですし、包帯もありませんし。
回避できなきゃゴミクズなおいらです。
必死に死体回収。・゚・(ノД`)・゚・。
そこそこ道がわかってきました。そこにたどり着くまでは。
他の場所はよくわかりません…。

戻ったら触媒切れが続出だったので帰還。
破壊魔法の方々は大変ですね…。・゚・(ノД`)・゚・。
そのまま微妙に解散ムードになってしまい、またも手元に金の元(ガーネット)が。
1つは渡してもうひとつは5kで売れることを予測してスプリットしてきおました(´・ω・`)
ガーネット買取…いないかなぁ…。

一度落ちて、かえってきて過去ミリへ2回ほど。
おいらはもっと落ち着きをもったほうがよさそうです。
また死にました。ごみですね。
(´;ω;`)ウッ…
ワーデンの撃破を忘れて回復魔法詠唱中に70ほどダメージ食らっておっちんじまいました。
倒してから唱えればいいものを…。
精進します…。

来週からプレで新しいガッコ始まるので時間が減っちゃうんですが。
えご、もうちょい美容あげないと…。
うーとうもろこしオンラインかぁ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
