2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/24 - MoEトリビア
2006/03/24(Fri)
はい、Egoです。こんばんわ。

起きる、12時。
もうちょっとと思って寝る。
起きる、14時。
あわわわわわわわわ(゜Д゜)

とかなんとかやったあとMoE。
なんか、シップ装備がほしくなって…。
バハ行く人募集したら集まってくれたのでバハいってきました。

324_1.jpg

基本的に骨先生しか役にたたないえごですが。
それでも、暫く皆でまわってたらなれてきてスムーズにできるようになってたので大丈夫でした。
約一名銃器シップでてうまーでしたが、

高さを見誤って死んだアスリートとか
324_2.jpg


クエストで手に入るのにわざわざ呪われて出てきた本とか
324_3.jpg


とんだバハでした。
また皆で行きたいです。楽しかったし。
落下もそれほど多くなかったし(ノ∀`)

帰ってきたら2回ほどもろこしへ。
324_4.jpg


AFKして帰ってみたらスプリガンがこっちむかって走ってきてたり、
いきなりもろこし地区にトレントガーディアンがわいたり。
中々忙しいもろこしオンラインでしたが、合計86エキス入手できました。
これで、はげ育毛オンラインできます。
まぁ…髪型見本買わないとですがorz

収穫中になにやら動きがあって。
召喚できる人で集まってウン様倒してみないかということに。
イプスのウン様とか過疎ってるとこに集まって、岸から召喚でいじめてました。
ので、自分も向かってみたり。

324_5.jpg

それなりの人数で結構な時間がかかりましたが、なんとか撃破できました。
ていうか、ウン様とか実際どうやって倒すんでしょうか…(´Д`;)
たまにガルムの方で戦ってる人がいるらしいのですけれども…。
謎です。陸揚げすれば弱いのかな?うーん…。
激しく強いウン様に疑問が芽生えたおいらです。

ウン様ツアーが終わった頃に、ちょうど約束していたスタさんが登場。
アルケィナのランクアップクエストのバルドスについていきます。
あいつ辛いですよね…。
そう簡単には倒せないと思うんですけれども。
しかも、リクエストはデストロイヤーとか言ってくるし。
手伝いがあってギリギリという感じだと思うのですけれども。
なんとかワイルドを撃破することに成功して帰還。
ついでにアルケミ装備のクエもやってみようか、と時間までまってクエ開始。

324_6.jpg

しかし、何なんですかこいつらは。
逃げるって思考はありだと思うんですけど、崖上でそれはやめてください。
落ちて帰ってこないし…(´Д`;)
なんやかんやしてたら何故かおいらがタゲられて、毒にされて。
回復手段が魔法しかないおいらなので毒の前にあえなく撃沈。
スタさんごめんよ(´・ω・`)
また後日再チャレンジということになりました。
スワン…覚えようか悩むぐらいDOT攻撃に苦渋を('A`)…
何か削れば覚えられるかも…考えてみます。

その後は深夜帯。
バニラんに手伝ってもらってハゲ育毛オンライン。
なんとか10マスぐらいに増えて髪形を変更できたので終了。
その後は、この間知り合った美容師さんを発見し美容モデルを依頼。
プロキさん快く受けてくれました…ありがとうございます。
20回↑繰り返してなんとか美容が57まで上昇。
ヘアメイクの営業できそうです。

その後雑談してたんですけれども、プロキさんがあることに気付いて実験。
なんか、NPCは自分の名前がはいった言葉に反応するみたいです。
ビスク東のペット屋の前でホログラムとか喋ってみて下さい。
面白いことになると思われ。

プロキさんと別れてから、ちまっとリンゴ飴を作って…。
Agathaでギガス共闘とかいってみたり。
弓が88.3とかあとちょっとで90だったので。
上げたくなったのです。90まで…。

324_7.jpg

達成。
弓90きたこれーということでシップ弓つけてみましたが、バトルボウと同じ外見でへこみ…orz
スナイパーボウがデザインよかったので期待してたのに!
発射間隔と威力のバランスを考えてもトレントバトルのが強いというダメッぷりがシップ装備でした。
倉庫いき。
寧ろ捨ててもいいぐらい。
またトレント狩りしなきゃなぁと思うあがでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
魔術師ブックは魔熟のやつなので、バハ産オンリーだったり。
でもクエスト本でいいですよね(ぉ

シップ武器は総じてどこか使えませんね。
壊れないのはいいけど。でもミスリルなシップ銃器(イーストウッドライフル)は別格です。
2006/03/27 00:31  | URL | hinare #-[ 編集] ▲ top
-  -
(゚Д゚)…魔熟にもあったんだ…。
とりあえずシップ武器は微妙ですよね(´・ω・`)
弓とか折角90になっても倉庫だし。
死魔法のは鎌になるので好きですけど!!

銃入手したこもにんは強化する気まんまんでした。
おめでとー(ノ∀`)
2006/03/27 18:51  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
