2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/25 - 勢いというものはすごい
2006/03/25(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。

最近眠り姫です。
いや、3年寝太郎といったほうがしっくりきますか(ノ∀`)
二度寝パワーがやばいですね。
1日8時間は寝すぎだと思うのですよ。
6時間で十分。うん。
その2時間あれば色々できるのにね。
MoEだけでなく。

んで、起きたら15時近かったんですけど。カオス曜日です。
前日に意を決したように、スワンとることに決定。
必死にダンスあげ。
325_1.jpg


しかし、スワンが売ってないorz
しょうがないからイビル狩りにもいってみるけど…出ない。
325_2.jpg


そんなこんなしている間に時間になってしまったのでスワンを覚えること叶わず向かいます…。

初戦はタコ様。
カオス装備も作ったし余裕余裕だと思ったんですけれども。
サターンボヤージュとか本当もうね。

325_3.jpg

チーン…

あい、即死しました。
まぁそれでもそれなりにはやく終了しました。
途中100人ぐらいLDしたので怖かったんですが、先週から火力が恐ろしいことになってます。
んで、泉からはまたもカオスPOTorz
ふざけてるのかあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

初戦終了後、プロさんにスワンないかなぁと尋ねてみたら知り合いが売ってくれるとのこと!
すぐに買いにいきましたd(。ゝω・´)
スワンげっとです。はい。
プロさんに、売ってくれたみつさんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

スワンも覚えたので、お金稼ぎにトラがてらダンススキルあげ…。
そして、時間がきたので兄貴へ。

今日の兄貴は結構荒れましたが…それでも撃破法と破壊力がよくて簡単に倒せました。
ちょっと今日は釣り師と指揮官の方にすごい心をこめて「御疲れさま」と言ってあげたかったかな。
いやもう大変でした(ノ∀`)
泉からはカオスインゴ*3が!
すぐに革2枚と布1枚に交換してもらってカオス装備を作成してもらいます。
カオスレザーパンツがMGとかすごい素敵なことになりました。
こもにんありがとう(ノ∀`)

その装備で3戦目のクッパに突入。
圧勝。
325_4.jpg

ちょっとタウントダンサーさんが少なく感じましたが、ダンスあげ大変ですし…。
しょうがない。
いつかカオスキャラでも作ってタウントも覚えようかな…とかも考えます。
召喚・ダンス・回復魔法・弓(銃器)ってあたりかな?

今日は全戦500人↑集まりました。
恐ろしいです。
WGK撃破ということもあって、戦い方を見に他鯖からもきているような気もしますが。
500人とは…いやぁすごい。

カオスのあとはミスたんと過去ミリへ。
対抗多くて難しかったですがなんとかナンバー岩を占拠できたので2回ほど独占状態でした。
ワーデンも2周まわったし。
4匹目のワーデンが今日位置ふっとんでたのかぜんぜん居なかったので3*2ですけれどもね。
料理賢者が出たのでまぁよかったです。
他微妙だったけど。

過去ミリ帰還してMoE終了。
軽くGWをやって寝ました(ノ∀`)
やりこむと面白そうなんですが、うちのPCとの相性がうーん…どうなんだろう。
パッケージ販売あるらしいので悩みどころです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
