2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/26 - LD日和
2006/03/26(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

明日からまた学校的なものがはじまると思うとめっさだるいです。
まぁ、4月からはじまる正式仕様よりはやく帰れるのでまだいいんですけどね。
4月からは帰ってきたら21時過ぎ。飯やあれこれで22時。0時には寝ないと…。
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
皆、おいらのこと忘れないでね…。
とか、のんびりできるのもあとわずかな癖して15時ぐらいまで寝てました。
本当阿呆です。
誰か睡眠時間あげるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、カオスも前だし狩りしても何だからと思ってGWしてました。
Rt強いね…うん。
ネクロは…難しいね。うん。
敵で出てくるとえらいことうざいのはおいらの実力がまだまだ低いんですね。

暫しGWで遊んでからカオスしにMoEへ。
昨日は全勝だったので、今日はトーマスからです。
まぁ、全勝してなくてもトーマス行きますけどね。

なんていうか、人数多いですね。やっぱ。
500人とかゆうに越えました。
入門時にいっぱいいっぱいLDしました。
。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁでも先週よりスムーズにかてた気がするトーマス。
第一形態はじまってすぐ中央広場特攻してきたときはびびりましたけど。
スワン覚えたのですごい気持ちが楽でした。
スワン乱舞でロットン解除しまくりなだ!

326_1.jpg


難なく撃破してカオス板材*3げっとおお(n‘∀‘)η
えごの資金が潤いました。

その次のWGKはえごで参加。
召喚あるし!
あがはBB要員にしかならないので…orz

まぁでも骨先生一回召喚しただけで配布しかしてませんでしたが。

326_2.jpg


配布終わったら骨先生いこーと思ってたら、配布物くれる方がいて(ノ∀`)
流石に戦い方わかると楽ですね。
時間はかかりましたが撃破です。
DとE鯖も撃破されたようで。あとはLDGKだけですね!!!!

んで、いってきましたLDGK。

326_3.jpg

ごつい。

326_4.jpg

スワン。

LD…orz

13エラーならまだ納得するんですが。
難なく踊ってる最中突然3エラーですよ。
鯖が耐えられてないんじゃないかと。
っていうか、まさかLDがLoCの技なんじゃ…!!!
(ノ∀`)勝てないよ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
