2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/28 - 誤算
2006/03/28(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

おいらはSSを撮るキーをInsertキーに設定しています。
このキーでSSとるゲームが多いもので、もうなれちゃってますしね。
で、キー設定を変えてるわけで、他垢とかでキャラ作るとまた設定しなきゃいけないじゃないですか。
あれって結構忘れちゃうんですよね。
メニューとショトカのページ切り替えは自分で設定したのじゃないと使いづらいのですぐ変えたんですが。

まぁ、ようするに何が言いたいかってと。
Insert必死で押してたのに一枚もとれてなかったよ('A`)ノ
orz

てなわけで新キャラ作ったんです。
ぐれいりーふという、素手キック牙とかわけわからない3武器キャラ作ろうとしてたんですけども。
やっぱやーめたっということで、WarAgeを想定したキャラの作成でもしようかと。

ケールでこもにんにスーメリアあげることになってたのでだるいチュートリアルしてたんですけども。
これ、めんどくてもやったほうがいいかもしれませんね…。
最後の「何になりたいか」でウォーリアを答えると、
シールドガードにウッドバックラーにビギナーズバンテージ100個ですか。
包帯をあげようと思った場合、やっぱり武閃でクエストやると思うのですよ。
ヘビ肉50個相当のバンテが…チュートリアルクリアするだけで…!
はい、もうおいらショートカットしません。
頑張ってチュートリアルします…。

他のシップ選ぶと何もらえるのか気になるところですけどね。
まぁ、魔法職ならダストとかそのへんか・・・。

んで。作成したキャラを必死に育成です。
タルパレで大砲つかってあげようと思ったら一個もなくて…。
エイシスにあるという話をきいたから行こうとしたら溺れ死んで…。
ELG本陣にもあるよと聞いたから、どうせELG入るしと思っていってみたら非戦闘区域で…。

もう、いいや。狩りであげますorz
暗黒命令とか盾とか牙とかあげながらヘビを撲殺です。
大砲殴るのとは全然あがりが違いますけど、まぁ盾と着こなしあげれるのでいいか…。
盾を効果的に使うことで、結構強めの相手にもあたれることがわかりましたし収穫あり。
まぁ、強めといっても武器スキルで見ればちょうどいい相手なんですけどね…。

ゾンビラットやゾンビドッグを倒して暗黒命令スキルを狙ったり。
ヘビ倒してヘビ肉集めたり。
まぁ、時間そんなになかったのでそんなことぐらい。

美容してほしい人がいっぱい居たのでえごで美容もしましたよ。
やっぱりヘアメイクって供給側が少ないのか、美容してたらAUCで募集かかってました。
ついつい「やりますよー」といってしまう自分がマゾいです。
スキルあげにはいいんだけどね!
すでにお客たまってるんだから自粛しろと小一時間。

とかなんとかして一日が終了。
いやぁ…やっぱできる時間短い。
もっと短くなると思うと泣けますが、我慢我慢です…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
新キャラ作ったときとか、1キャラでキー設定変えたときとかは設定ファイルコピーして設定揃えると楽ですよー。
個別設定の↓のファイルコピペしたりして使ってます。
colorcfg.ini
keyconfig.ini
msgopt.ini
usergame.ini
wnd.ini
wnd_docking.ini

フレンド設定とかも。
friend.txt
ignore.txt
tellrecv.txt
tellsend.txt

ネクロなりたいって言ったら確かアイボール50個と、暗黒と召喚1のテクでした。
2006/03/29 20:05  | URL | hinare #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやぁ…ファイルを持ってくるとかいじるとか怖くて手がつけられないチキンです(ノ∀`)

やっぱネクロは召喚キャラという感じの位置づけなんですかね。
クリエイターは…木の幹とかかな?(ノ∀`)
2006/03/30 18:53  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
