2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/29 - じゅるるるる<暗黒命令によくある効果音
2006/03/29(Wed)
はい、Egoです。こんばんわ。

ひたすら寒い日でした。
前日との最高気温の差が14℃とか阿呆かと。
普通に雪降ってましたしね…。
寒いの嫌いです。
まぁ、暑いのもですが。

MoEはいったらとりあえずSSのキー設定を変更!
無事とれるようになりました。阿呆でごめんなさい。

んで、ライオン殴りながら棍棒牙盾暗黒命令…色々あげてましたが。
色々あげすぎでどれものびが微妙…。
というか、もうライオン余裕ぽいので狩り場かえろってことですかね。

とりあえず、先に暗黒命令あげて狩りらくにしようと(サクリでST回復)、墓地へ。
ブレイムフォーカスなんぞ覚えてゾンビ系統に使いながら狩りしてみたり。
目玉も出るし、ニカワも出るし。うまうまです。
まぁ、まだスキルが低いので一匹倒すのに結構時間かかっちゃうんですけどね。
ブレイムフォーカスがそこそこ成功するようになってきたのでレイスへ。

329_1.jpg

じゅるるるるる。
うま('¬'*)

ブレイムいいですね。
一匹一匹に上昇判定あるので一回で0.4とか普通にあがったりします。
ヘイトもこないので安全d(。ゝω・´)

まぁ、たまにFizzleで襲われて…カーテン失敗で襲われて…。
レイスさんがすぐ諦めてくれるのでよかったですけれども。

そんなこんなで暗黒命令が30を突破して若葉卒業d(。ゝω・´)
まだ棍棒22とかですけどね(´Д`;)
そのままブレイム続けて暗黒命令40ぐらいまであげて終了。
ブレイムオンラインでした。

明日こそこんぼうをあげたいです・・・!
あ、でもその前に暗黒命令のシップ装備かな('¬'*)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
ちょ、
Ego⇔Moralから誘導されてみたらPearlですかぃ。
今度Tellするよー。
mio
2006/03/31 01:45  | URL | イッケ #-[ 編集] ▲ top
-  -
先生、エネアというキャラの人がいるんですが。えねあんじゃないですよね。ね。
2006/03/31 01:48  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
-  -
イカ装備ゲットだ
2006/04/01 04:45  | URL | こもに #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぜったいやだ!ヽ(`Д´)ノイカはこもにんで十分
2006/04/01 11:54  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
