2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出戻り
2008/05/18(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

FEZも完全復帰状態になり、日々前線で敵ヲリを焼いている今日このごろです。
PS3の戦場のヴァルキュリア、PSPのモンハンP2Gと、色々掛け持ちでやっているんですけどね。
平日、遅くに帰ったときは、戦ヴァル長いのできついし、モンハンだるいので、もっぱらFEZで戦争です。

はてさて、暫定復帰をしてすぐに少し部隊をまわる放浪の旅に出たわけなんですけれども…。
これがひどい。

元いた部隊になれすぎたせいもあるのかもしれませんが…ウーン。

ひとつめの部隊は、まぁ、初心者さん歓迎的な部隊。
ところが、なんていうか間違った方向に育ってしまった人物が若干幅を利かせているというか何と言うか。
Noobが多いのは当然といえば当然なので仕方がない部分がありますが、そのまま突っ走って成長してしまうと目が当てられないですね。
「スタンにはドラテでいい」というドラテ論を見たときは流石に目を疑いました。
「サラはドラテヘビスマした後にヘルいれればいいだろ」とか言われました。えぇ。
流石にその口論の翌日、たえられずに脱退。
あはは…情けないけど無理だわ。うん。

次にいった部隊はなんというか…シーンな部隊。
多分TSでしか喋ってないんでしょうか?
会話がほとんどない状況。
いやほら、Egoさん寂しがりやだからさ!喋ってよ!
とまぁ、なんというか、すぐ抜けてしまいましたとさ。

んでもって、元鞘。
やっぱこの部隊が落ち着く。
腕がそこそこいい人物が集まっているのもあるし、会話もあるし。
溜まり場にも戦場にも人がそこそこいるってのが素晴らしいですね。

080518fez.jpg


という感じで、LV38までサラが育ちました。
前線ヘルうめえ。
この記事のURL | FEZ | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
